top of page

news

Ma cocotte展・予約入場についてのお知らせ





2023年10月26日から開催の

Ma cocotte展『星空のランデヴー展』は

混雑緩和の為


10月26日(木)


10月28日(土)


の二日間

13時から15時の間のみ

予約優先入場※とさせて頂きます。


※予約優先入場について

予約に空きがある場合は、当日ご入場頂けますが

当日枠も満員になった場合、ご入場頂けない可能性もございます。

確実にご入場なさりたい方は、予約のご協力をお願い申し上げます。


(他の日にちに関しましても

混雑時は整理券を配布し、順番にご入場頂く形となります。

ご了承お願い致します。)


予約入場・申し込みスタート日時


2023年10月13日(金曜日)

18時から

受付致します。


※この時間よりも前に送付頂いたメールに関しては

恐れ入りますが対象外となりますのでご了承お願い致します。



予約入場・申し込み手順


会場のギャラリーメールアドレス

へ以下の内容を記載の上、メールの送付をお願い致します。

メールタイトル:「2023年10月展示予約入場申し込み」


本文に

・ご来場者様の氏名

・同行される方がいらっしゃる場合、来場予定の全員の人数

(申込者ご本人様を含む人数)

(乳幼児の方がいらっしゃる場合は、ご記載願います。)

・当日繋がる連絡先(電話番号)

・希望日と時間を第3希望まで。


 時間は毎時00分もしくは30分スタートにして頂けるとスムーズにご入場頂けます。



例:

・山門 らん子

・2名(大人一人、2歳一人)

・070-1667-8700

・第一希望:10月26日(木)13時

 第二希望:10月28日(土)13時30分

 第二希望:10月28日(土)14時


※複数人数でご来場の場合は、代表者の方のみメールお願い致します。

※連絡先は、万が一に備えてお伺いしているものです。

Ma cocotte展入場に関する内容以外でご連絡する事はございません。

※来場者数は最大3名様まででお願い致します。

※会場内は階段がある為、ベビーカーでの入場はご遠慮お願い致します。

抱っこ紐での入場は可能です。


2、

メールを受信しました順に、ギャラリースタッフより

入場の可否、入場可能なお日にちとお時間をお返事致します。

お日にちが決まりましたら、事前準備は完了です。


※受信しました順に、お返事致します。

混雑時はお返事をお待たせしてしまう事もあるかと存じますが

入場の可否に関わらず必ずお返事致しますので

恐れ入りますがお待ち頂けます様、お願い申し上げます。


3、

当日、受付にてご予約頂いたお客様のお名前とご連絡先を

お伺いし、受付完了・入場となります。

入場後は混雑時は最大1時間での入替制となりますので

時間内でのお買い物、展示ご高覧にご協力お願い致します。

(当日会場にゆとりがある場合は、時間に限らずお楽しみ頂けます)




皆さまに安心して展示会がお楽しみ頂けます様、

ギャラリースタッフ一同尽力致します。

どうぞご理解、ご協力の程

よろしくお願い申し上げます。


最新記事

すべて表示

閉廊のお知らせ

平素よりご愛顧頂き、誠にありがとうございます。 この度、ギャルリードゥドゥは諸般の事情により 2023年11月12日をもちまして閉廊することとなりました。 2019年12月のオープンからこれまでの皆様からのご支援に 心より御礼申し上げます。 誠にありがとうございました。

bottom of page