top of page

news

ヒロタシンタロウ・ギャラリーでのサイン会開催について

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。


来る2020年8月2日(日曜日)にギャルリードゥドゥにて

漫画家・ヒロタシンタロウ先生のサイン会を

開催する運びとなりました。


同時開催グループ展:「いつかの交差点ラボ」

(ヒロタ先生もイラストレーション、原画作品でご参加下さいます。)


こちらの記事では、ギャラリー会場でのサイン会参加方法

注意事項について、ご案内致します。



 


1、

会場でのサイン会は予約不要です。

13:00~18:00の時間内にお越し下さいませ。


2、

会場にてヒロタシンタロウコミックスもしくは原画作品を

ご購入の方のみご参加出来ます。

単行本、もしくは作品の裏(木製パネルに描かれている原画が殆どです)

色紙等にサインさせて頂きます。


3、

昨今の状況を鑑み、当日は展覧会会場横のスペースで開催予定です。

会場の換気、消毒を徹底し、スタッフもマスク着用の上ご案内致します。

お客様に置かれましても、当日はマスクの着用、入場時の消毒のご協力等

スタッフの指示に従って頂けます様、何卒お願い申し上げます。


4、

同じく、昨今の状況を鑑み、

当日はオンラインサイン会も同時開催しております。

オンラインサイン会は同日15:00~17:00開催です。


※上記の時間帯も会場でのサイン会は開催しておりますが

この時間帯を避けて会場にお越し頂くと

スムーズにサイン会にご参加頂けます。


5、

2020年7月24日現在、会場でのサイン会も実施予定ですが

今後の自治体の発表、要請によっては

全日オンラインサイン会に移行させて頂く可能性もございます。


その場合はこちらのblog、

当ギャラリーのinstaglam,facebookアカウントにて

確定次第ご報告致しますので、

恐れ入りますがオンラインサイン会への参加移行を

ご検討お願い致します。


オンラインサイン会のお申し込みはこちら↓



(instaglam,facebookアカウントへは

ギャラリーHPトップ画面よりアクセスして頂けます。)


 

※注意事項

・手順通りに開催出来ますようスタッフ一同尽力致しますが

安全に皆様がご参加頂けます様、万が一の場合は

スタッフの指示に従って頂けます様、お願い申し上げます。

・ご参加に於ける交通費等はお客様のご負担となります。

(参加の御礼として、ヒロタ先生より

特製メッセージカードを準備しております。)

※充分な数をご用意しておりますが

単行本の冊数には数に限りがございます。

参加ご希望のお客様はお早目のご来場をお願い致します。


 

このような時期ではございますが

ヒロタ先生、スタッフ一同、皆様のご参加を

心よりお待ちしております。

何卒宜しくお願い致します。

最新記事

すべて表示

閉廊のお知らせ

平素よりご愛顧頂き、誠にありがとうございます。 この度、ギャルリードゥドゥは諸般の事情により 2023年11月12日をもちまして閉廊することとなりました。 2019年12月のオープンからこれまでの皆様からのご支援に 心より御礼申し上げます。 誠にありがとうございました。

bottom of page