top of page

news

2021年1月・緊急事態宣言に於ける弊ギャラリーの営業について。

平素はギャルリードゥドゥへ格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。


2021年1月14日に愛知県下に発令されました緊急事態宣言を受け

ギャルリードゥドゥでは1月14日からのギャラリー営業を休廊させて頂きます。


■現在開催中の『表装的表装展』については


・原則休廊とさせて頂きます。

・前日18:00までにお電話もしくはメールにてご予約の方のみ、ご入場頂けます。

お電話は070-1667-8700まで

メールはart@woodheart.co.jpまで

お願い致します。


■2月11日~21日開催予定でした

『Twinkle Etoile』様企画展に関しまして


・2021年4月1日から4月11日に延期開催の予定でございます。

また詳細が決まり次第、告知させて頂きます。


■2月25日からの

ヘル・ムハワ様展覧会につきまして


・1月14日現在、会期通り開催を予定しておりますが

社会的な状況によって変更もございます。

弊ギャラリーHP,SNS等で最新情報を告知致しますので

ご来場前にご確認頂けますよう、何卒お願い申し上げます。


お休みの間もメール等でのお問い合わせは受け付けております。

何かございましたら、お気軽に

までご連絡下さいませ。



皆さまにはご不便をお掛けする形となり

大変申し訳ございません。

ご了承の程、何卒お願い申し上げます。


一日も早く、展覧会やイベントを安心して

お楽しみ頂ける日々が戻ってきますよう

心より祈っております。


ギャルリードゥドゥ

最新記事

すべて表示

閉廊のお知らせ

平素よりご愛顧頂き、誠にありがとうございます。 この度、ギャルリードゥドゥは諸般の事情により 2023年11月12日をもちまして閉廊することとなりました。 2019年12月のオープンからこれまでの皆様からのご支援に 心より御礼申し上げます。 誠にありがとうございました。

bottom of page