top of page

news

『第二回 衚装的衚装展 出品者募集』のお知らせ





2022幎1月に開催予定の公募䌁画展

「衚装的衚装展」出品参加䜜家募集のお知らせです


䌁画抂芁

「衚装」ずは、曞や絵画を保存・鑑賞するために垃や玙で瞁取りなどを仕立おるこず。

䟋えば掛け軞、屏颚、襖、巻物など 身近な「額」も衚装の仲間です。


この展芧䌚では床の間が少なくなった珟代に合う新しい衚装䜜品を募集したす。

衚装郚分も䜜家の手によりし぀らえられた䜜品を、広く公募する䜜品展です。


○䜜品 タテ180cm×ペコ40cmの空間に収たる衚装䜜品。

衚装のし぀らえは䜜家本人もしくは職人によるオリゞナルが望たしい。


●搬入 2021幎12月26日たでにギャラリヌぞ持ち蟌み(事前に持ち蟌み日時をご連絡䞋さい)

もしくは事前連絡ず日時指定の䞊、郵送でも、搬入可胜です。


○搬出 展瀺最終日以降に盎接搬出、もしくは着払いにお郵送搬出も受け付けたす(事前芁盞談)


●参加出品料 3,000円(皎蟌)

○募集期間 2021幎11月30日〆切


お申し蟌みはメヌルにお。

art@woodheart.co.jp

たで

件名を「衚装展出品垌望」ず題し、本文にお名前、お電話番号、出品予定の䜜品案(文字のみ、予定で構いたせん。おおよその玠材やサむズをお䌝え䞋さいたせ)を明蚘の䞊お送り䞋さいたせ。

※InstagramやFacebookのダむレクトメッセヌゞからは受付出来かねたす。

恐れ入りたすが必ずメヌルにおお願い申し䞊げたす。

最新蚘事

すべお衚瀺

閉廊のお知らせ

平玠よりご愛顧頂き、誠にありがずうございたす。 この床、ギャルリヌドゥドゥは諞般の事情により 2023幎11月12日をもちたしお閉廊するこずずなりたした。 2019幎12月のオヌプンからこれたでの皆様からのご支揎に 心より埡瀌申し䞊げたす。 誠にありがずうございたした。

bottom of page