top of page

news

ヒロタシンタロウ・オンラインサイン会について

平素はgalerie deux deux(ギャルリードゥドゥ)に

格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。



2020年8月2日に開催致します

漫画家・ヒロタシンタロウ先生のサイン会ですが

昨今の情勢を鑑み、オンラインでも

サイン会を開催する運びとなりました。


 


ヒロタシンタロウ・オンラインサイン会

日時:2020年8月2日(日曜日)

15:00~17:00

(会場(オフライン)での開催時間と異なります。

お気をつけ下さいませ。)

オンラインサイン会は予約必須となります。


こちらのページでは、ヒロタ先生オンラインサイン会の

参加申し込み手順についてご案内致します。

参加ご希望のお客様は、以下の手順に沿って

お申し込みをお願い致します。



 



オンラインサイン会・申し込み手順


1、

会場のギャラリーメールアドレス

へ以下の内容を記載の上、メールの送付をお願い致します。


タイトル:ヒロタ先生オンラインサイン会申し込み

内容:

・お申し込み者様のお名前

・サイン本の宛名に記載させて頂くお名前

(任意)

(ヒロタ先生がサインの横に記載下さるお名前です。)

・電話番号(緊急時のみ使用致します。)

・15:00~17:00内での希望時間

(ございましたらご記入お願い致します。

なるべくご希望に沿う様、善処致します。)


2、

ギャラリーより受付完了メールを送付致します。

受付完了メールには


・整理券番号

・サイン会用の本をご購入頂く為のwebショップURL

・オンラインサイン会を配信致します

当ギャラリーのyoutubeチャンネルURL


の記載がございます。


3、

メールを受け取りましたら

記載のURL先にて、事前にサイン用の単行本ご購入をお願い致します。

そして購入時

購入手続きページの備考欄に、整理券番号のご入力お願い致します。


※お客様のプライバシー配慮の為、オンラインサイン会時には

お名前ではなくメールの整理券番号にて配信内にてお呼び致します。


※サインにお入れするお名前は整理券番号と紐付け、

間違いの無いよう、配信後にヒロタ先生にご記入頂きます。

その為、整理券番号はお客様に於かれましても大切なものとなります。

何卒ご記入頂けます様、ご協力お願い致します。


4、

3にてご購入頂きました単行本はサイン会終了時まで

ギャラリーにてお取り置きさせて頂きます。

以降、8月2日をお待ち頂く形となります。


5、

2020年8月2日、15:00~17:00にオンラインサイン会を配信致します

当ギャラリーのyoutubeチャンネルURLまでアクセスお願い致します。

整理券番号の順番に従い、ヒロタ先生にサインをして頂きます。


※ライブ配信となります。


6、

オンラインサイン会(ライブ配信)終了後、

ヒロタ先生にサイン本へ、お客様お名前を入れて頂きます。

(1の項目にて、お送り頂いたものです。)

その後、スタッフが迅速にお客様住所へ発送致します。


オンラインサイン会手順は、以上となります。




 


※注意事項

・手順通りに開催出来ますようスタッフ一同尽力致しますが

安全に皆様がご参加頂けます様、万が一の場合は

スタッフの指示に従って頂けます様、お願い申し上げます。

・ご参加に於ける通信料、サイン本送料はお客様のご負担となります。

(参加の御礼として、ヒロタ先生より

特製メッセージカードを準備しております。)

※充分な数をご用意しておりますが

単行本の冊数には数に限りがございます。

参加ご希望のお客様はお早目のお申し込みをお願い致します。



 


以上が、オンラインサイン会ご参加申し込みの手順となります。


皆様のご参加、お申し込みを

スタッフ一同心よりお待ち申しております。


またご質問等ございましたら、お気軽に

までご連絡下さいませ。


宜しくお願い致します。


 

最新記事

すべて表示

閉廊のお知らせ

平素よりご愛顧頂き、誠にありがとうございます。 この度、ギャルリードゥドゥは諸般の事情により 2023年11月12日をもちまして閉廊することとなりました。 2019年12月のオープンからこれまでの皆様からのご支援に 心より御礼申し上げます。 誠にありがとうございました。

bottom of page