top of page

news

漢人そのみと小林由依 陶展


2020年3月5日〜3月15日

「漢人そのみと小林由依  陶展」

-----

-----

名古屋を拠点に大活躍の陶芸作家

漢人そのみさんと小林由依さんによる

陶芸2人展

-----

地層のような美しさ

動物の可愛らしさと

陶の質感のマリアージュ














大人気!漢人そのみと小林由依さんによる

陶芸作品の企画展です。


焼き物の本場・瀬戸で学んだお二人。

確かな技術によって形作られる器の数々が並ぶ様は

愛らしい見た目の中に

力強い説得力を携えておりました。


初日には、オープン前からファンの方が

開場をお待ち下さった事も。

東海地方のお出掛け情報誌に展覧会情報が

掲載された事もキッカケとなり

はじめましてのお客様も多数お越し下さり

有難い限りです。


また、漢人さん、小林さん

お二方による在廊時のお出迎えも素晴らしく

スタッフとしても

襟元を正して頂く様な企画展でございました。

最新記事

すべて表示

閉廊のお知らせ

平素よりご愛顧頂き、誠にありがとうございます。 この度、ギャルリードゥドゥは諸般の事情により 2023年11月12日をもちまして閉廊することとなりました。 2019年12月のオープンからこれまでの皆様からのご支援に 心より御礼申し上げます。 誠にありがとうございました。

bottom of page